Arella 自己紹介

Arella 自己紹介

Arella (読み:ありら)

女性。米国カリフォルニア州在住。アメリカ人の夫と愛猫と暮らしている。

保有資格など
・ドリーンバーチュー認定エンジェルカードリーダー™
・ドリーン・バーチュー認定Realm Reader™
・臼井式西洋レイキ IARP認定レイキマスター
・IARP認定クンダリーニレイキ&ゴールドレイキマスター
・ミラクルヒーリングアカデミー認定ティーチャー
・ミラクルヒーリングアカデミー認定エンジェルライトワーカー

*アチューンメント マスター
・アバンダンティアアバンダンスレイ
・アバンダンスプログラム
・ラクシュミエンパワーメント
・ラクシュミ&ガネーシャ

・イリスハーモニーライト
・インナーチャイルドエッセンス
・インナーチャイルドトラウマリリーフ

・クマラレイキ
・セルフラブレイキ
・フェアリーツリースピリットエネジー
・レムリアンファシリテーター
・ルナライト
・オーブオブライフ
・7カラーズ 
・ダイアナエンパワーメント
…他多数 


わたしのこと:
趣味: ヨガ、ベリーダンス、読書、散歩
好きなこと: アロマセラピー、猫、コメディ映画、ワイン
その他: ベジタリアン(肉は一切食べない)

好きな場所: 本屋、ビーチ


実績/略歴
日本国内にて経理事務や秘書、社内翻訳として勤務した。
2007年よりアメリカへ移住。アメリカ国内にて、秘書や翻訳として勤務。

2010年ハワイにて、サイキックリーディングを受けた事をきっかけに、オラクルカードリーディングを開始。
ドリーンバーチュー氏やデニスリン氏の書籍やDVDより独学で学びながら、友人知人らのリーディングを行うようになる。

2013年6月 ドリーンバーチュー氏のクラスを受講し、認定エンジェルカードリーダー™(Certified Angel Card Reader)を取得。書面によるライセンス契約済み。

2012年秋、友人知人らに有料でリーディングした方が良いと薦められるようになり、ココナラにて有料リーディング開始。

2012年12月にブログ開設。

2014年1月 臼井レイキマスターとして、International Association of Reiki Professionals (国際レイキプロフェッショナル教会)の認定取得。

2014年夏までに、およそ400名様以上リーディングを行った。

2014年12月 ドリーンバーチュー氏のクラスを受講し、Certified Realm Readerを取得(日本語のクラスがないため、日本では取得者が少ないものです)。



受講歴

2013年 Hay House主催、ドリーンバーチュー氏のCertified Angel Card Reading講座を受講
2013年11月 臼井レイキ講座の受講開始

2014年1月〜 ミラクルヒーリングアカデミーにて、2015年現在まで様々な講座を受講、認定資格なども取得。知識や技術などをより深く学び続けている。

2015年2月 パストライフ講座、アースエンジェル講座

2015年2月末現在 クリスタルセラピスト講座と、マジカルアロマセラピー講座を受講中。両方とも資格取得予定

2015年3月未明予定 バイブレーショナルセラピスト講座を受講予定


その他、現在も、関連書籍にて知識を深めながら、各種講座やワークショップなどへ積極的に参加を続けている。
テーマ: あいさつ | ジャンル: その他

ニックネームの意味

いつもご訪問ありがとうございます。Arellaです。


時々、このニックネームの意味や由来について、ご質問をいただく事があるので、今回書く事にしました。

Arellaという名前は、2012年の10月から使い始めました。


2012年10月に、ココナラ様を見つけ、登録したのが始まりです。

リーディングサービス開始にあたって、決めたのがArellaという名前です。


素敵な感じの名前は、既に、様々な人達が使用されていました。(特に英語名はそうでした)

そこで、色々な言語から名前を探せる、オンラインのお名前事典を見て、探しました。

その中で見つけたのがArellaで、響きも気に入り、意味もこの仕事にぴったりだったので、これに決定して、使い始めたというわけです。

Arella
読み: アリラ

意味:ヘブライ語で メッセンジャー、メッセージを伝える者、天使


後から知ったのですが、イタリア語でも、意味の違う同じ言葉があるのですね〜。
イタリア語の場合は、アレッラ と読み、『ぶどうを乾燥させる棚』という意味だそうです。(^^)


・゚☆.。.:*・゚☆.。.∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴・゚☆.。.:*・゚☆.。.


このリーディングを将来的に、ビジネスとして展開し、さらに様々なサービスを展開していくために、天使からメッセージやアドバイスを受けたり、色々考えたり、計画したり、行動したりしています。

仕事で使うニックネームや、会社名が、そのビジネスの未来に大きく影響を与える事は知っていたので、この名前はどうなのかなと急に気になり始めました。

そこで、最近になって、『そうだ、姓名判断してもらおう』と思いつき、ココナラ様の中で、『ニックネーム専門』お名前診断というサービス↓を利用してみました。


Namaesindan-dainaril.png



ニックネームの総画数も、そのニックネームを使う分野に影響を与える…というのを、私はどこかで見聞きした事がありました。

でも、「本名での姓名判断しかしない」「漢字とひらがなのみで、英数字はだめ」といったサービスが多かった中、こちらのサービスを見かけた時、『これだ♪』と思いました。


結果は、私のビジネスにぴったりの名前との事でした。しかも、診断結果に書かれていた、仕事上での私の性質も当てはまっており、ニックネームから分かってしまうとは驚きでした。

いずれ会社として起業する時がきたら、ビジネスの名前(会社名)を診断してもらおうと思っています。


ニックネームがイマイチだった場合は、改善の案もいただけるという事ですよ。
とってもおすすめです。


『ニックネーム専門』お名前診断
http://coconala.com/services/20929



・゚☆.。.:*・゚☆.。.∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴・゚☆.。.:*・゚☆.。.


◯Arella Happy Reading お問い合わせはこちら


あなただけのアドバイスやサポートを受け取りませんか?
goirai.jpg


メルマガ登録.jpg



☆ブログランキング参加中☆
より多くの皆様にご覧いただけるよう、下のボタンをクリックして応援いただけますと嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆ あなた自身のすばらしさに気づき、いきいきと過ごせますように☆ Arella