FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっと喜びを選び、楽になる

ご訪問ありがとうございます。Arellaです。

このブログをご覧になった皆様への、ミニメッセージです。

joy.jpg


Joy 喜び

あなたの力とやる気は、喜びの真ん中からやってくる事を思い出して。

あなたに喜びをもたらす為に何をしたら良いか、何を変えたら良いかを天使に質問して下さい。

もし、今、あなたが捕われているような感じがしたり、誰かの犠牲になっている感じがしているなら、
天使達にお願いして、その重荷をあなたの肩から降ろして下さい。


©2006 by Doreen Virtue
Daily guidance from your angles Oracle Cards by Doreen Virtue.
Published and Distributed in the United States by Hay House, Inc


*Arellaから一言*

もっと、あなた自身を喜ばせる選択をしましょう。

楽しくなったり、喜んだりする事を心から味わいましょう。

あなた自身がしあわせな気分になる事を選んで良いと、あなた自身に許可を出してあげましょう。

許可せずに我慢していれば、犠牲になっているという気持ち、捕われている気持ち、不自由な感覚
などが現れ、いずれ怒りや絶望などに変わってしまうかもしれません。

迷ったら、あなたの心に質問して、嬉しくなる方、喜ぶ方、わくわくする方を選んでみましょう。

もう、あなた自身をないがしろにしないで。

あなた自身の内なる声を、しっかり聞いてみてください。

*    *    *    *

【リーディングメニュー】 

リーディングメニューはこちら




ブログランキングに参加しています。
今日のミニメッセージで心が楽になれたら、下のボタンをクリックで応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村


オラクルカード ブログランキングへ

ありがとうございます☆ 皆様が今日も一日笑顔で過ごせますように☆ Arella
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。