いちばん好きなものを選ぶ

ご訪問ありがとうございます。Arellaです。

それでは、このブログをご覧になったかたへのメッセージです。

astara.jpg


Astara アスターラ


あなたは、最善のものを受け取る価値のある人です。

遠慮しないで、一番好きなものを選びましょう。

遠慮しないで、一番欲しいものを選びましょう。


妥協や遠慮は不要です。あなたの心が喜ぶ事を選びましょう。


もし、「一番好きなものや一番欲しいものを選ぶ資格がない…」

「私なんて…」という感情が出て来たら、

それらの感情を手放すサポートを、天使にお願いして下さい。


©2002 by Doreen Virtue
Messages from Your Angels Oracle Cards by Doreen Virtue.
Published and Distributed in the United States by Hay House, Inc


*    *    *    *

6月も中旬に入りました。

新しいエネルギーが降り注ぐ中で、色々な感情が出てくると思います。

重荷に感じていた感情や考え方を、少しずつ手放していけるといいですよね。

その後、やってくる贈り物が楽しみです!



お知らせです。
実は、サービス名、ブログ名、ロゴなどのリニューアルをしました。


「アリラ オラクルカードリーディング」って長い言葉だなあ…^^; と
我ながら思っていたのと、

オラクルカードだけでなく、エンジェルタロットカードも使用するようになるので…

心機一転、「Arella ハッピーリーディング」に変更しました。


そして、それに伴い、ロゴマークも変更しました。


今後ともどうぞよろしくお願いします。



【リーディングメニュー】 

リーディングメニューはこちら




ブログランキングに参加しています。

1人でも多くの皆様にご覧いただく為に、下のボタンをクリックして応援いただけますと嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村


オラクルカード ブログランキングへ

ありがとうございます☆ 皆様が今日も一日笑顔で過ごせますように☆ Arella
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する