心を開いて話し合ってみる

いつもご訪問ありがとうございます。Arellaです。

このブログをご覧になった皆様へ、今週の前半メッセージです。

Heart2heart.jpg

Heart to heart conversation 率直な話し合い


家族、友人、職場、恋愛など、人間関係の中で、我慢してしまっている事はありませんか?

あなた1人が言わずにいれば、解決すると思っているのかもしれませんね。

もし、そうであれば、あなたはいつまで我慢し続けるのでしょうか…? 

それでは、本当の意味の解決になりません。


あなたの抱えている思い、話したい事、相手に伝える必要がある事はなんですか?

「分かるはずがない、理解してもらえるはずがない…」と、かたくなになっているのは、もしかしたらあなたかもしれません。

心を開いて、静かに話し合ってみましょう。


©2012 by Doreen Virtue
The Romance Angels Oracle Cards by Doreen Virtue.
Published and Distributed in the United States by Hay House, Inc


*  *  *  *  *  *  *


*メッセージは、このブログ記事が書かれた日付に関係なく、これをご覧になったあなたが見た時に必要なメッセージです。


〜 お知らせ 〜

Arellaは、現在、レイキヒーリングを学んでいます。

今月中に、遠隔ヒーリングのモニター様を数名募集する予定です。

準備ができましたら、詳しい募集内容について記事を改めて書きますね。
どうぞよろしくお願いします。


☆ブログランキングに参加しています。

1人でも多くの皆様にご覧いただく為に、下のボタンをクリックして応援いただけますと嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村


オラクルカード ブログランキングへ

ありがとうございます☆ 皆様が今日も一日笑顔で過ごせますように☆ Arella



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する