fc2ブログ
in 癒しのメッセージ

どんなにゆっくりでも前に進もう

-2 COMMENT
いつもご訪問ありがとうございます。Arellaです。

このブログをご覧になった皆様へ、今週前半のミニメッセージです。
普段は月曜日に更新していますが、明日は朝〜夜まで忙しいため、1日早く更新します。

new career


New career  新しいキャリア


あなたの仕事やキャリアに対して、できるだけ気持ちを前向きに保ちましょう。

気持ちを前向きに保つ事は、あなた自身のエネルギーと運を引き上げ、

成功の方向へとスムーズに押し進ませてくれます。


これまでにできなかった事や、逃した事などを後悔しないようにしてください。

その出来事や経験は、あなたに必要なかったか、もしくは、単にその時がタイミングではなかったのです。


あなたの夢や目標を叶えるため、今できる範囲で行動し、どんなにゆっくりでも、前に進んでください。
後で振り返った時、どれだけ遠くまで歩いて来たのか、よく分かるはずです。

そうすれば、今日のあなたは、昨日のあなたよりも、さらに素晴らしくなっているでしょう。


©2008 by Doreen Virtue
Magical Messages from the fairies Oracle Cards by Doreen Virtue.
Published and Distributed in the United States by Hay House, Inc



・゚☆.。.:*・゚☆.。.∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴・゚☆.。.:*・゚☆.。.

〜 Arellaより一言 〜


みんなで、ちょっとずつ前に進んでいって、いつのまにか、バージョンアップしちゃいましょう!(*^▽^*)b

私も、一歩ずつ前に進んできました。 

他の人達と比べるのではなく。過去の自分と比べて、自分なりに成果が出ていたり、目標が達成できていたりする事の方が大切です♪

ところで、おかげさまで、このブログを開設して12月19日で1年になります。
1周年記念として、何か企画するかもしれませんので、次の新しい記事をお見逃しなく☆


*メッセージは、このブログ記事が書かれた日付に関係なく、これをご覧になったあなたが見た時に必要なメッセージです。

お休み前までに受け付けたご依頼は、対応致します。ご依頼が混み合う事が予想されますので、お早めにお申し込みください。


☆ブログランキングに参加しています。

1人でも多くの皆様にご覧いただく為に、下のボタンをクリックして応援いただけますと嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村


オラクルカード ブログランキングへ

ありがとうございます☆ 皆様が今日も一日笑顔で過ごせますように☆ Arella
関連記事
スポンサーサイト



2 Comments

There are no comments yet.
Arella

Re: 祝☆1周年

> 春の七草さん

いつもご訪問ありがとうございます。
そうなんです、おかげさまで、もうすぐブログ1周年です。

ご自身のペースで大丈夫です。
案外、多くの人達が私だけ取り残されている感じがするって思っていたりします。
ご自身のペースで、できる事から、楽しんでやるのがいいと思います。(^^)

春の七草

祝☆1周年

もうすぐ1年なんですね☆
おめでとうございます。
毎日少しずつでも進めていけばいつかバージョンアップできるのかもしれませんね。

周りの人たちがバージョンアップしているのに私だけが取り残されている気がしますが、少しずつ進んでいければいいなぁ。
Arellaさんも階段をのぼっていますね。
尊敬しています。
アメリカからのパワーをもらって私も元気に頑張ります。笑顔でいることが重要ですね。

  • 2013/12/16 (Mon) 08:23
  • REPLY