FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分にご褒美をあげる

ご訪問ありがとうございます。Arellaです。

今日、このブログをご覧になった皆様への、ミニメッセージです。

images_20121220150947.jpg



Reward Yourself 自分にご褒美をあげる


最近のあなたは、沢山のものを他の人達に与えてきました。次はあなたが受け取る番です。

自分自身にご褒美をあげる事は、与える事と受け取る事のバランスを整え、
あなたのやる気、気分、エネルギーなどを高いレベルに保つ為に、大切な事です。


すべての人が等しくご褒美を受け取る必要があり、あなたも例外ではありません。


自分自身へのご褒美として、ずっと欲しかったものを購入したり、
ヘアサロンやマッサージなどのサービスを受けたり、お休みを取ったりしてみて下さい。


そうやって、たっぷり充電した後は、あなたの心と体に、
力強いエネルギーが自然と戻ってくるでしょう。


©2006 by Doreen Virtue
Daily guidance from your angles Oracle Cards by Doreen Virtue.
Published and Distributed in the United States by Hay House, Inc


*  *  *  *

ブログランキングに参加しています。
今日のミニメッセージで心が楽になれたら、下のボタンをクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村

ありがとうございます☆ 皆様が今日も一日笑顔で過ごせますように☆  Arella
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。