FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進んで許す

ご訪問ありがとうございます。Arellaです。

今日、このブログをご覧になった皆様への、ミニメッセージです。

images_20130111142931.jpg


Be willing to forgive 進んで許す



過去の痛みを安らぎに変え、
心と体を浄化してもらうよう、天使達にお願いして下さい。


過去の怒りは、あなたの周りにバリアを張り、
あなたの望む出来事を引き寄せにくくします。


過去に、他の人達からされた事、または、その人自身を許さなくても良いのです。

もう、過去の苦しみから逃れる時が来ました。


ずっと許さず、過去の中に立ち止まっていれば、
怒りや悲しみや憎しみといった感情は、あなたの心と体を傷つけ続けるでしょう。

そして、あなたからエネルギーや時間を奪い続けるでしょう。


ただ、この怒りや悲しみや憎しみといった重い荷物を、
もうこれ以上持っていたくないと願い、それらを手放して、安らぎと交換して下さい。

やり方が分からない時は、天使達にサポートをお願いして下さい。


* 使用したカードについて
©2008 by Doreen Virtue
Angel Therapy Oracle Cards by Doreen Virtue.
Published and Distributed in the United States by Hay House, Inc

*エンジェルセラピー®、Angel Therapy®とは、いかなる宗派にも属さないスピリチュアルなヒーリングメソッドです。
「エンジェル・セラピー」、「エンジェル・セラピー・プラクティショナー」、「ドリーン・バーチュー」は、すべての国において商標登録されています。

*    *    *    *

ブログランキングに参加しています。
今日のミニメッセージで心が楽になれたら、下のボタンをクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村


オラクルカード ブログランキングへ

ありがとうございます☆ 皆様が今日も一日笑顔で過ごせますように☆ Arella






関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。