スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第2回 新月の一斉遠隔ヒーリング

Newmoon.jpg

いつもご訪問ありがとうございます。Arellaです。

新月の一斉遠隔ヒーリングお申し込みについて、ご案内します。

新月と満月一回ずつ、継続してヒーリングを受ける事で、さまざまなサポートを受けられます。
月のエネルギーに合わせて、ヒーリングを行うことで、楽に手放せたり、変化が起きて来たりしますので、ぜひセットで受けてみてくださいね。


新月は、マニフェステーション(実現)がテーマ。
新月当日は、月が見えず暗闇。3日後くらいから、三日月が見えてきます。

それから少しずつ月が満ちていきますが、この新月の時期に目標を明確にする事で、実現に向けて進むためのサポートがスムーズに得られます。
次の満月までに実現したい事を、紙や手帳に書き出しておき、毎日声に出して読み上げましょう。


新月の一斉遠隔ヒーリングお申込みは、次の詳細をご覧になり、どうぞお気軽にお申し込みください。
たくさんの皆様より、ご参加をお待ちしております。

・゚☆.。.:*・゚☆.。.∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴・゚☆.。.:*・゚☆.。.

今回も、ラブコクーンというヒーリングを遠隔一斉ヒーリングで行います。


創始者: Ole Gabrielsen 氏。

このヒーリングは、無条件の愛であなたのエネルギーをチャージし、満たします。

「あなたのオーラの中の無条件の愛のエネルギーは完全に目覚めます。
同時に、あなたのエネルギーフィールドの中に存在している、情緒的で、微細で未解決の多数のブロックから被害を受けないように保護します。
ラブコクーンは、驚くべき経験と変容であり、同時にエネルギーフィールドを保護します。」
*マニュアルより一部抜粋

こちらのヒーリングは、現在のところ、通常のサービスメニューでご提供しておりませんので、遠隔一斉ヒーリングのみでお受け取りになれます。

なんとなく気になったり、ぴんと来たら、どうぞこの機会にお受けください♪

・゚☆.。.:*・゚☆.。.∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴・゚☆.。.:*・゚☆.。.


第2回新月の一斉遠隔ヒーリング 
ラブコクーン 1,000円



含まれるもの: 
ラブコクーン 遠隔ヒーリング1回分。あなたに必要なメッセージを、個別でリーディングし(カード1枚引き)、B5サイズPDFレポートでお渡し

こんなあなたにぴったり: 
他の人達や環境からネガティブなエネルギーの影響を受けやすい。疲れやすい。自分らしくいる事が苦手。


受け取り日:新月当日の日本時間10月24日が特におすすめです。
コールイン方式のため、10月24日の午前6時以降であれば、それ以外の日でもヒーリングのエネルギーを受け取れます。
しかし、新月のエネルギーが続いている3日以内か、または、新月当日(10/24)に受け取る事をお薦めします。

*別途募集していた2周年記念*無料一斉遠隔ヒーリングにお申し込みされているかたは、それぞれのヒーリングを別の日にお受け取りください。

*何度も宣言されても1回以上受け取ることはできません。ご了承ください。


お申し込み締切: 2014年10月23日午前8時まで

お申込み方法: 

① このページ内の下部にある「今すぐ購入」ボタンを押してください。
② ペイパルのお支払い画面に移動します。お支払い画面にて、クレジットカードでお支払いください。お名前、住所、電話番号、メールアドレスのご入力が必要です。
※ペイパル口座をお持ちでないかたは、メールアドレスがご連絡先となります。そのため、メールアドレスの入力をお間違いのないよう、特にお願いします。

③ その後、ペイパルより自動送信で、お支払い完了の旨、メールが届きます。
④ Arellaより、メールにて、受け取り法などをご連絡致します。
⑤ 万一、Arellaよりメールが届かない場合、迷惑メールボックスをご確認ください。迷惑メールボックスにもメールが届いていない場合、ブログ内のメールフォームよりご連絡をお願いします。


お支払いについて: ペイパルを通したクレジットカード払い
・クレジットカード情報は、第三者であるペイパルのみが保管します。Arellaには知らされませんので、ご安心して、お支払いください。

ペイパル口座の作成は不要です。 口座を持っていないかたや、そして、口座を作りたくないかたも、「今すぐ購入」のボタンを押すだけで、ペイパルのお支払いページにてお支払いいただけます。
・ペイパルのお支払いページに自動的に進みます。Pay with credit card(クレジットカードでお支払い)を選んで下さい。国を「日本」に設定すると、自動的に日本語の画面になるはずです。

・ペイパル口座をお持ちのかたは、ログインしてお支払いされると、情報の入力が自動でなされ、短時間でスムーズにお支払いできます。


※お願いとご注意:
・ヒーリングは、医療行為ではありません。安心してお受けいただけますが、体調が悪い場合などは放置せず、
病院にてしかるべき診察や治療をお受けください。

・このヒーリングは、アチューンメント(伝授)ではありません。そのため、このヒーリングを受けた後、他者に教えたりアチューンメントしたりできませんし、他者にヒーリングができるようにはなりません。

リーディングではないため、お悩みをお知らせいただく必要はございません。 ただ、もし、ご自身のお気持ちのシェアをされたい…というかたがいらっしゃいましたら、お申込み後、どうぞお気軽にご連絡ください。

・内容やその他事由等により対応が難しいと判断した場合、サービスのご依頼をお断りさせて戴く事があります。

・サービスの特性上、ご購入後の返金はできませんのでご了承ください。


あなただけのアドバイスやサポートを受け取りませんか?
goirai.jpg


Arella Happy Reading お問い合わせはこちら


メルマガ登録.jpg



☆ブログランキング参加中☆
より多くの皆様にご覧いただく為に、下のボタンをクリックして応援いただけますと嬉しいです。いつもご訪問ありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆ 皆様の周りにある豊かさに気づき、受け取る事ができますように☆ Arella

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: セラピー&ヒーリング | ジャンル: 心と身体
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。