リラックスする時間を作ることで、心配や不安を手放す


いつもご訪問ありがとうございます。Arellaです。

このブログをご覧になった皆様へ、今週の前半メッセージです。


Let go anxiety


Let go of anxiety 不安や心配を手放しましょう   ラベンダー

不安や心配が頭の中いっぱいになっているとき、
あなたは、まだ起きていないことを、まるで本当に起きたかのように、心の底から恐れています。

繰り返し考えることは、祈りと同じ。
あなたの望まないことの実現に向けて、祈っているようなものなのです。

いったんその考えをとめてみましょう。
それには、リラックスすることがとても大切です。

アロマセラピーを上手に利用してリラックスしたり、ハーブティを飲んだり…
シンプルに、お花屋さんで好きなお花を購入し、香りをかいだり美しさを楽しむのも良いでしょう。

そうして、心からリラックスしているとき、
あなたの頭の中には、心配や不安がその瞬間だけでも消え去っているはずです。


どうぞ、意識してリラックスする時間を作ってください。
のんびりしたり、リラックスしたりすることは怠けていることでもなく、無駄な時間でもないのです。


©2013 by Doreen Virtue and Robert Reeves.
Flower Therapy Oracle Cards by Doreen Virtue and Robert Reeves.
Published and Distributed in the United States by Hay House, Inc

・゚☆.。.:*・゚☆.。.∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴・゚☆.。.:*・゚☆.。.


*メッセージは、このブログ記事が書かれた日付に関係なく、これをご覧になったあなたが見た時に必要なメッセージです。


〜 Arellaよりひとこと 〜

新月の一斉遠隔ヒーリング、ご依頼受付中です。受付は12/18(木)よる8時まで!
http://arellareading.blog.fc2.com/blog-entry-331.html

年末年始お休みのお知らせ:12/24〜1/3まで、すべてのサービスをお休みします。12/23受付分までは、年内にお渡し予定です。

◯Arella Happy Reading お問い合わせはこちら


あなただけのアドバイスやサポートを受け取りませんか?
goirai.jpg


メルマガ登録.jpg



☆ブログランキング参加中☆
より多くの皆様にご覧いただけるよう、下のボタンをクリックして応援いただけますと嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ エンジェルセラピーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆ あなた自身のすばらしさに気づき、いきいきと過ごせますように☆ Arella
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する