今週後半メッセージ:あなたの心や状況について、癒しが起ころうとしています 〜アリラハッピーリーディング*オラクルカード、遠隔ヒーリング、伝授


いつもご利用・ご愛読ありがとうございます。 アリラハッピーリーディングです。

今週後半のメッセージです。

・゚☆.。.:*・゚☆.。.∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴・゚☆.。.:*・゚☆.。.

pot_marigold_184736.jpg


あなたの心や状況について、癒しが起ころうとしています

あなたがずっと悩んでいたこと、癒されたいと強く思っていたことは
何でしたか?

そのことについて、癒しが起こる瞬間が近づいているか、
既に、癒されているようです。

問題視すればするほど、問題は大きく強くなりますが、

あなたがそれについて、導きを求めて祈り...

その結果、受け取った答えやアドバイスを 素直に実行したならば、

そして、あなたが本当に癒しという変化を望み受け入れるのであれば、
あなたは癒されてゆきます。


怒り、悲しみ、憎しみ、恨み、後悔などは
抱えたままでいると、あなた自身の心と体をむしばんでしまうほど
強いものです。

しかし、それを抱えたままでいれば、新しい変化の恐れはなかったでしょう。

勇気を出して、癒しという変化を選んだあなた。
もう大丈夫です。


・゚☆.。.:*・゚☆.。.∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴・゚☆.。.:*・゚☆.。.

*アリラよりひとこと*

フラワーセラピーオラクルカードを用いて、
妖精たちとチャネリングし、聞いたままのメッセージを書いています。

カードに付属の本を見ても、上のメッセージは書いてありません。
毎回、リーディングしてから、記事にしますので、お楽しみに。


さて、「癒し」ですが。

癒しには、色々な方法があります。

ヒーリングだけでしか癒しが起きないというわけではありません。


感情が表面に出てきたときは、癒すための絶好のチャンスです。

感情や気持ち、言葉を閉じ込め、無視するからこそ、
あとで実際に問題になってしまったり、最初よりも大きな問題へと変わってゆくのですね。

そうかといって、自分がどう感じていたか、どうしたいと本当に思っていたのかなど
まっすぐ見つめなおすのは、怖かったり不安に感じると思います。

それでいいんです。

見つめなおし、怖かった自分、不安だった自分を認めて、受けとめてあげてください。

そうして、しっかり感じて、何らかの形で表現し、手放してしまいましょう。(^^)


・゚☆.。.:*・゚☆.。.∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴・゚☆.。.:*・゚☆.。.

*直接ご依頼
休止中です
http://arellareading.cart.fc2.com/


*ココナラ様からのご依頼
・ペイパル以外のお支払いが可能(コンビニ、郵便局、銀行など)。
・会員登録(無料)が必要です

https://coconala.com/users/18366


Arella Happy Reading お問い合わせはこちら


あなただけのアドバイスやサポートを受け取りませんか?
goirai.jpg


メルマガ登録.jpg


☆ブログランキング参加中☆
より多くの皆様にご覧いただけるよう、↓下のボタン↓をクリックして応援いただけますと嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


☆あなたに必要な癒しが必要なタイミングでおきますように☆ Arella

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 癒し・ヒーリング | ジャンル: 心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する