スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行き詰まってるとき、どうしたらいい?(3)〜アリラハッピーリーディング*オラクルカード、遠隔ヒーリング、伝授

ID:8a20c2

Soragreensan_20150929165029e77.jpg


いつもご利用・ご愛読ありがとうございます。 
アリラハッピーリーディングです。


悩みや問題などで、行き詰まってしまっているとき、どうしたらよいか?
シリーズ(3)です。


(3) あなたの天使や、ハイアーセルフ(あなたの魂)に質問する

自分一人で、頭を使って、考え続けていても、
残念ながら、たいていの場合は、同じ考えがめぐるだけです。

本当は、私たちはそれを理解しています。
でも、考えてしまうのですが。。。 ^^;

あなたの魂の深い部分では、答えを知っています。

また、あなたが望み、許可するのであれば、
あなたの守護天使も、答えやアドバイスを与えてくれます。


(1) あなたのハイヤーセルフ(あなたの魂の深い部分)から、答えやアドバイスを受け取る方法

① 静かな場所で、落ち着いて楽な姿勢で座りましょう。
そして、答えやアドバイスが欲しいことについて、質問してみてください。
言葉として聞こえてきたり、新しい考えが思いついたりします。それが答えです。

② もしくは、瞑想を(10〜15分の短い時間でOK)、毎日行うようにすると、
自然につながることができ、
答えや新しいアイデア、アドバイスなどを受け取ることができます。


(2) あなたの守護天使から、答えやアドバイスを受け取る方法

① 静かな場所で座って、あなたの守護天使に話しかけます。

「私の守護天使よ、○○について、アドバイスをください」「○○について、答えを教えてください」
など、どのような言い方でもOKです。

答えやアドバイスは、言葉として聞こえてきたり、頭に思い浮かんだりします。

また、よく耳にする音楽や言葉、情報、たまたま見かけた本や雑誌、ウェブサイトなどに
答えやアドバイスがあったり、
他の人たちを使って、答えがやってくる場合もあります。


② オラクルカードを使って、あなたの守護天使や、女神などから答えやアドバイスを受け取る

オラクルカードは、カードという道具を使って、チャネリングしています。

オラクルカードを持っているかた、興味があるから買ってもいいなと思っているかたは、
自分で、オラクルカードを使って、質問してもよいでしょう。

自分ではできなかったり、誰かに見てもらいたいというときは、
オラクルカードリーディングを受けてみてもよいでしょう。


このシリーズは、(4)へつづきます


・゚☆.。.:*・゚☆.。.∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴・゚☆.。.:*・゚☆.。.

*直接ご依頼
直接ご依頼は休止中です
http://arellareading.cart.fc2.com/


*ココナラ様からのご依頼
・ペイパル以外のお支払いが可能(コンビニ、郵便局、銀行など)。
・会員登録(無料)が必要です

https://coconala.com/users/18366


Arella Happy Reading お問い合わせはこちら


☆ブログランキング参加中☆
見たよ!の印に、↓下のボタン↓をクリックで、応援いただけますと嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


☆あなたの願い実現を喜んで受け取れますように☆ Arella


関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 癒し・ヒーリング | ジャンル: 心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。