今週前半メッセージ:自分自身を大切にケアしましょう 〜アリラハッピーリーディング*オラクルカード、遠隔ヒーリング、伝授


Heart-cloud.jpg


いつもご利用・ご愛読ありがとうございます。 アリラハッピーリーディングです。

今週前半のメッセージです。

・゚☆.。.:*・゚☆.。.∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴・゚☆.。.:*・゚☆.。.

Parental Care 子育て

あなたは、現在、子育てや
家族(両親、祖父母、親戚)の介護、または、
部下や新入社員の教育などに直面しているようです。

その人(その人たち)は、あなたの助けを必要としており、
あなたも、助けてあげたり、育てたりすることに、喜びを感じているかもしれません。


しかし、あなた自身のことがすべて後回しになり、
あなたの時間が一切ないという状態になっていませんか?


子育て、介護、教育には、
そのために使われる時間だけでなく、
あなたのエネルギーや愛情も、一緒に使い、相手に与えています。


あなたのすべてを注ぎ込んでしまい、
あなたの内側が空っぽになったら、どのように、他の人(他の人たち)をケアするのですか?


短くてもよいので、定期的にあなただけの時間をもってください。
そして、あなたが喜びや楽しみを感じることをしてください。


そうすることで、あなたも、その人(その人たち)も、
愛や喜びで満たされます。


@使用したカード:Butterfly Oracle card for Life change
Published and Distributed United states by Hay House , Inc

今週、読者さまのためにリーディングしたオリジナルメッセージです。
付属の本に、このメッセージは記載されていません。

・゚☆.。.:*・゚☆.。.∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴・゚☆.。.:*・゚☆.。.

*アリラよりひとこと*

愛情いっぱいで、優しいあなただからこそ、
「それどころではない。これをやらなければ。。」 と他の人を優先し、
忙しいときには、あなた自身のことを後回しにしてしまうのですね。

でも、結局、心や体力がなくなり、気持ちに余裕がなくなったとき、
嫌な態度をとってしまい、
悲しい思いをするのは、あなたのお子さんや、家族(両親、祖父母、親戚)です。

そして、あなたも疲れきって、元気が出ません。

そうなる前に、あなただけの時間を、
毎日、もしくは毎週、
短い時間でもよいので、必ずとるようにしてみてください。

どれだけ、心や体にエネルギーが充電されるか、
驚くと思います。

・゚☆.。.:*・゚☆.。.∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴・゚☆.。.:*・゚☆.。.

*直接ご依頼
休止中です
http://arellareading.cart.fc2.com/


*ココナラ様からのご依頼
・ペイパル以外のお支払いが可能(コンビニ、郵便局、銀行など)。
・会員登録(無料)が必要です

https://coconala.com/users/18366


Arella Happy Reading お問い合わせはこちら


あなただけのアドバイスやサポートを受け取りませんか?
goirai.jpg


メルマガ登録.jpg


☆ブログランキング参加中☆
より多くの皆様にご覧いただけるよう、↓下のボタン↓をクリックして応援いただけますと嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆あなたに必要な癒しが必要なタイミングでおきますように☆ Arella

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 癒し・ヒーリング | ジャンル: 心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する