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[再掲] 停滞期の過ごしかた(2)


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いつもご利用・ご愛読ありがとうございます。アリラハッピーリーディングです。
今日も、過去記事より、再掲載です。

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今日は、引き続き、停滞期の過ごしかたについて、色々と書いてみたいと思います。
→前回記事 停滞期の過ごしかた(1) もご覧ください。


何かが停滞している時って、モヤモヤしたり、苦しかったり、イライラしたり…と、幸せな気分を感じにくい場合が多いかと思います。

停滞している時に、「なんで◯○にならないんだろう」「いつ終るんだろう」と思い詰めると、どんどん苦しくなるので、気持ちが楽になる方向へ持っていくと良いですよね。

停滞期は、様々な原因があって起きているものです。
前回記事ご参照

そのため、自分自身で、状況や相手をコントロールしたりできませんし、思うようにいかない部分が出る場合があるということを、理解(無理矢理にでも…笑)するということが大切です。


その中で、自分自身を振り返って、停滞している時期に何をしたら良いのかを考えてみると良いでしょう。

停滞期にいるかたの中で、
◯いつも、無理し過ぎてしまうあなたや、落ち着いた時間が取れなかったあなたは… 
睡眠を多めに取ったり、自宅でゆっくりしたり、マッサージなどを受けてリラックスしたり、趣味を楽しんだりという事をすると良いでしょう。

◯いつも、なかなか行動できないあなたは… 
できる範囲で行動してみると、道が開けてくるかもしれません。

◯いつも、焦ったり気が急いているあなたは… 
今は、タイミングではなくて、物事や状況に取っての完璧なタイミングが来るまで待ち状態なのかもしれません。
この機会に、何かリラックスやリフレッシュできる事をしたり、資格取得やスキルアップの勉強などをすると良いでしょう。


いずれにしても、物事や状況が止まって変化がない時期には、無理に変化を起こそうとするのではなく、「自分自身ができる事をしながら待つ」というのが、大切かと思います。

何もしないでただ待っているのは、本当に苦しいので、「できる事をしながら」待つというのがポイントです☆


ひとりで苦しい時は、リーディングやヒーリングをどうぞお気軽にご利用ください。


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