スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(4)眠れないあなたへー文字や音


いつもご訪問ありがとうございます。
アリラハッピーリーディングです。

眠れないあなたへ、
今日も、私がやってみたことを書いてみます。


眠れなかった時期(約1年間)
もちろんいろいろしましたが、
効果がなかったこと、助けになったことを少しずつまとめています。


(5)読書やビデオを見る

眠れないならもういいやと、本を読み始めたり、
短いビデオを見たりしていると、寝落ちできるときがありました

寝る前にテレビやスマホ(当時は携帯でした)
コンピューターを見たり、
本を読んだりすると
『交感神経が優位になって〜』というのはよく聞きますが、
私にはそうでもなかったようですw

ちなみに、テレビは見ないので、持ってませんでした。
今も見ないので持ってません。


(6)リラックス音楽を聞く

リラックスするとうたった音楽や、
自然音が入ったものを寝る間際に聞いていました。

特に自然音が入っているだけのもの (音楽ではなくて、ただ自然の音がえんえんと入ってる)は
私にとって、かなり眠りの助けになりました。

ちゃんと眠れなくても、少しウトウトできました。
(ウトウトするだけでも、まったく眠れないよりはましです)

私が好きなのは、水の音が入っているものです。
川の流れる音、海の打ち寄せる波音、雨の音 などいろいろあります。

今はyoutubeで聴けるので便利ですね。


こういうのもあります↓



それでは、みなさん、おやすみなさい。
少しでも眠れますように。

・゚☆.。.:*・゚☆.。.∵‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴・゚☆.。.:*・゚☆.。.

*直接ご依頼
休止中です
http://arellareading.cart.fc2.com/


*ココナラ様からのご依頼
・ペイパル以外のお支払いが可能(コンビニ、郵便局、銀行など)。
・会員登録(無料)が必要です

https://coconala.com/users/18366


Arella Happy Reading お問い合わせはこちら


☆ブログランキング参加中☆
より多くの皆様にご覧いただけるよう、↓下のボタン↓をクリックして応援いただけますと嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

☆あなたに必要な睡眠をとることができますように☆ Arella

関連記事
スポンサーサイト
テーマ: 癒し・ヒーリング | ジャンル: 心と身体

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。